お知らせ

・Creemaに数点出品しました(受注製作)。

・9月7日にシャレオでの出店が決まりました。

 

9月のイベントには、秋物など前回とは違った新作を色々と持っていきたいなと思ってます。

前回同様、店頭ではオーダーの受付もしております。

刺繍や生地の色や大きさなど相談しながら、お好みの物をお作りしますよ。

 

メールなどでもオーダーのご依頼を頂くことがありますが、

今のところ店頭でのみお受けしております。

オーダーは作る側にとっても特別なもので、できるだけ気持ちに添いたいなと思うのです。

直接お話ししてみないとわからないこともたくさんあるので、こういう形にしています。

もうすこしそんな機会が増やせたらなと思います。

 

手帳カバーなども作れますので、ご希望の方は入れたいものをお持ち下さいね。

ピッタリサイズでお作りします。

 

お知らせ

・Creemaに数点出品しました(受注製作)。

・9月7日にシャレオでの出店が決まりました。

9月のイベントには、秋物など前回とは違った新作を色々と持っていきたいなと思ってます。

前回同様、店頭ではオーダーの受付もしております。

刺繍や生地の色や大きさなど相談しながら、お好みの物をお作りしますよ。

メールなどでもオーダーのご依頼を頂くことがありますが、

今のところ店頭でのみお受けしております。

オーダーは作る側にとっても特別なもので、できるだけ気持ちに添いたいなと思うのです。

直接お話ししてみないとわからないこともたくさんあるので、こういう形にしています。

もうすこしそんな機会が増やせたらなと思います。

手帳カバーなども作れますので、ご希望の方は入れたいものをお持ち下さいね。

ピッタリサイズでお作りします。

-----------------------------------------

7/19

あらら、今日梅雨明けのニュース。

明けてなかったのね。

私はこんな勘違いが多いので

気をつけないといけないですね。

ほんとに、もう・・・。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly