broken image

3月2日(土)に広島駅前地下広場で出店します。

季節ごとにシャレオのイベントに参加していましたが、4月の東京出店と重なってしまい、今回広島での春の出店はこちらのイベントのみになるかなと思います。

桜モチーフや春の夕暮れがま口などなど、春物をいろいろと持っていく予定です。

本のイベントなので、今回はいつもよりブックカバーをたくさんご用意しています。

初めての場所、イベントなので楽しみ。

朝10時から夕方5時までです。

年明けからずっと桜を刺繍していて、気持ちを春に持っていってたけど、やっぱり寒くてコタツに入るとまたすぐに冬に引き戻される。春ってどんなだったっけ?